のんちゃんズ ファミリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 基底細胞がん @ 初めに

<<   作成日時 : 2017/07/14 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の時代、二人に一人は癌と言われているのはご存じだと思います。
なのに、我が家に限って・・と言う思いがありました。
父方の身内には、癌は誰も発症していません。
母方は、伯父が一人だけ肺がんで他界しているけど、母方も伯父以外は、癌を患った人がいないんです。
伯父は喫煙者で、高齢で・・と、例外だと思ってました。
癌は、無縁の病気のような気持ちでいました。


しかし、癌告知は他人事ではなかったです。

父は飲酒も喫煙もしないですが、癌になりました。
屋外の仕事ではないのに、インドアタイプなのに、
執刀医(主治医)に、「原因は紫外線です!」と言われました。

父は、基底細胞がん(皮膚がんの一種)になりました。




これから、父の癌のこと、父の病気に関しての様々なことを綴ろうと思います。


コレは、あくまでも父の場合ということです。
同じ病気の方でも同じではないと思いますので、ご参考にならないかもしれないですが、父の体験を綴らせて下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
基底細胞がん @ 初めに のんちゃんズ ファミリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる